プロフィール

SPE

Author:SPE
☆メイプルストーリー☆
サーバー:もみじ

・キャラ

xxSPExx
職業:ヒーロー
所属ギルド:starminexxx
現メインキャラです。主にこのキャラで活動してます。

xxMOCHAxx
職業:ハンター
所属ギルド:starminexxx
ヒーローの次に育成予定。メイン活動になる日が近い・・かも?

???
職業:クレリック
とりあえず、休止。

???
職業:ファイター
友人からギルド加入しないか?と誘われ作成。
とりあえず非公開でw

音ゲー
pop'n music
一応音ゲーでは最初に始めたのでメインです。
もうそろそろ5年になるのかな?
↓クリア曲リスト

http://park8.wakwak.com/~poplin/cgi-bin/mylist/search.cgi?id=spectol

配布元:ぽぷりん様

GUITAR FREAKS
二つ目に始めまして、ポップンとどっちがメインかわからないくらいの頻度でプレーするようになりました。

skill point
11th:800程度
V:1000程度
V2:1190程度
V3:1320程度
V4:1359.91



長い自己紹介ですが、これで終わりです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/07/08 (Tue) 23:34
思い出したように

最近ブログ放置気味ですいません;
メイプルへのIN率は確実に低下してますが、まぁぼちぼちと活動しておりますw

と、まぁ現状でも。

xxSPExx(ヒーロー) →Lv.150

150手前で急激にペースダウンしたものの、どうにか150に到達することが出来ました。

150へ


ここまでよく頑張ったなと…。

もちろん一人の力ではここまでこれなかったと思います。特にジャクムでお世話になったちょいるでぃの方や、いつも狩り誘ってくれる人には感謝しないとね><

最近は、1週間に1回の少林寺のグルクエやら、ジャクムやら…後はDTのみしか活動してませんがw

まぁ、ぼちぼち頑張って行こうと思います!

xxMOCHAxx(レンジャー)→Lv.100
しばらく活動してませんでしたが…まぁ、気が向いた時に武器庫で集め狩りなどして今日Lv100になりました。

レベル的にまだまだですが、ボス戦などに参加できるくらいまでは育成したいと思うのでこちらも、ぼちぼちと頑張って行こうと思います。


まー、夏のメイプル装備ドロップ期間はかなり頑張る予定ですので!w

それまでは、まぁ経済活動とかその辺だけになりそうな感じ。

じゃあ、また!

2008/05/09 (Fri) 10:06
IR終了

参加された皆さんお疲れさまでした。

結果だけ書いときます。(めんどくさいのでグラマスだけw)

SPE
グランドマスター
全国順位:298位

でした! ギリギリ300位に入る事が出来ましたね^^

まぁ、最近出た機能”ポプとも”が熱い。

寺のライバル登録みたいなもんでして、かなり燃えますね。

亜空間Exもクリアは安定してきたので、良かった良かった。自己ベで82kとかですが。。

まー、ネット対戦始まるまで少し自重しようかなーとか。

全然リザルトも取ってないんで、また取ってきます。

それじゃ、またw

2008/05/09 (Fri) 09:57
GW終了

お久しぶり~。 GWは終日ドロップ4倍 20:00~21:00の1時間のみ経験値2倍でしたね!
って事でなかなか狩りは頑張った気がしなくもないですw

Lv.148


ヒーローの方はLv.148へー。
INTの補正装備でレベルアップ。装備はコーディーと共用で使いまわしw

前回の記事で、スキル振りは147からMHへと書きましたが、ビシャスは結構二人でする事の方が多かったりしたので、スタンスMAXを優先してみました。


それから、終日ドロップ2倍って事で、何かドロップを期待しつつエリアボスなど巡ってみたりとか。
レヴィアタン


これまでに10体は討伐したでしょうか・・・いまだにドロップなしとかw リプレ生物のケチさは有り得ないです(・ω・)

それから、ヨークさんに水曜のAM4:00からのジャクムに誘って頂いたので参加することにー。

ヨークさん
沙亜椰
來凪さん
with月姫さん
みぢゅちさん
自分

なんと1PTでしたw  ですが、どうにか1回1時間程のペースで撃破できました。

1回目、何故か異常に重く、HP1MP1攻撃の後回復効かず、そのまま雑魚に接触orz
リザで復活させて貰っちゃいましたw どうもすいません~;

開始前にSS取ったはずが、取れてませんでした!!


サブの話↓
3次転職


レベル70を超え3次転職!

戦士以外で初の3次です^^
それにしても、弓は育成がしんどいと思ってたりしてたんですが、戦士より全然楽という。。。w

アローレイン


現在Lv74
スキル振り

ストレイフ1
モータルブロー5
アローレイン7

現在は、マガティアが実装されて、アローレイン先上げが主流らしいです。
ただ、自分は、85までのグルクエに参加したいので、85でレイフがMAXになるように振りたいと考えているので75までレインに振り、76の1ポイントをレイン、そこから85まで全てレイフに振るつもりでいます。

4次転職はいつになるやらー(・ω・;)

それじゃ

2008/04/13 (Sun) 18:25
ポップン16 IR#1

http://www.konami.jp/bemani/popn/music16/event/ir/index.html

期間は4月いっぱいまでみたいですね。

三重県 SPE で頑張ってますので応援よろしくw

現在HARDしかやってないですが、時間があればノーマルもやってみたいと思います。

・クラブパーティーコース
カフェパーティーEx
ニューレイヴポップEx
ムードテクノEx
コスモロジカルH

このコースは割りと満足してたりしますw
伸びるとしたら、カフェパーティーとニューレイブポップ辺りかな。
ニューレイヴがかなり苦手なんですがorz

・ハッピーパーティーコース
スウィンギングポップH
チアパラH
ラブリーパラダイスチューンH
ポップコーンパーティー

確実にまだ伸びますね。
今の記録がラブリーパラダイスチューンでグレはまりしまして・・・w
あの譜面はなかなかはまると抜けられないですね;

後ポップコーンパーティーw むずすぎです^^

・ドラマティックパーティーコース
アンビションEx
フォールスメルヘンH
ガールズオルタナティブH
浪速っ子ブギH

一発取りで、そこそこ出てくれました。
2曲目のBPM変化が曲者。
浪速っ子もまだ伸びるかなー?

・グローバルパーティーコース
ヒンディポップEx
チップポップH
彗星RAVEH
コンテンポラリーネイション3H

とりあえず終了かも。
彗星で笑えて黄ばむw しかも、何気に例の地点って3連縦連打なのでキツイですw
コンポラ3で結構満足なスコアが出たので良し。

・ライブパーティーコース
ピコパンクH
ハイパーJパーティーロックH
シューゲイザーH
ボールヅアウトロックH

IRにしては全体的にレベル高すぎだろwというコース。

ピコパンクはとりあえず乱でやってみました。BPM変化が何気に辛い。。
ラストのボールヅはHでもノーツ1200overとかふざけすぎw
かなり疲れますねー。

だらだら書きましたが、こんなところです。

グラマス300位以内を目標に頑張りたいと思います!





2008/04/13 (Sun) 18:02
ドロップ運

最近ヒーローのレベルup速度が落ちてきてますね(^ω^;)
それでもDTは狩りしてるので地味に上がっては居ますよ~


という訳で、レベルは146へ
スタンス20


スタンスが20になって80%になりました~^^*
これでそこそこビシャスも安定して出来そうですw

これから149まではMHに振るつもりで居ます。

で、書く事もないので、最近のドロップについて少し。

経験値を貯める狩りなら、やはり峰とかになってくるのですが…この間こんなものをドロップ

SE30ドロップ


出た時はびっくりしてSS取るの忘れてましたww

峰は基本的にドロップないですが、出ると強烈ですな~

まー、ともかく150まで@4つ頑張りたいと思います。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


