プロフィール

SPE

Author:SPE
☆メイプルストーリー☆
サーバー:もみじ

・キャラ

xxSPExx
職業:ヒーロー
所属ギルド:starminexxx
現メインキャラです。主にこのキャラで活動してます。

xxMOCHAxx
職業:ハンター
所属ギルド:starminexxx
ヒーローの次に育成予定。メイン活動になる日が近い・・かも?

???
職業:クレリック
とりあえず、休止。

???
職業:ファイター
友人からギルド加入しないか?と誘われ作成。
とりあえず非公開でw

音ゲー
pop'n music
一応音ゲーでは最初に始めたのでメインです。
もうそろそろ5年になるのかな?
↓クリア曲リスト

http://park8.wakwak.com/~poplin/cgi-bin/mylist/search.cgi?id=spectol

配布元:ぽぷりん様

GUITAR FREAKS
二つ目に始めまして、ポップンとどっちがメインかわからないくらいの頻度でプレーするようになりました。

skill point
11th:800程度
V:1000程度
V2:1190程度
V3:1320程度
V4:1359.91



長い自己紹介ですが、これで終わりです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/03/26 (Wed) 10:55
pop'n music16 PARTY♪

遂に3/24 ポップンの新作稼動~。
http://www.konami.jp/bemani/popn/music16/

って事で昨日プレイしてきました。


夜勤明けでヘトヘトって事で、とりあえず気になってた曲のExだけプレイ。

シューゲイザーEx
シューゲイザーEx 初見


16のデフォ曲でムズイと言われているうちの1曲です。
確かに終盤がかなり鬼でした、左右に振られるような譜面でラス殺しです。
41の中だとかなり強い方に入るかと思われ。

亜空間ジャズEx
亜空間ジャズEx 初見


こいつはマジで自重しろww
中盤~終盤にかけて階段+αみたいな発狂が続きます。
正直レベル42でも結構ムズイ方なんじゃ??っていうレベル41ですww

まー、今度体力あるときにもう一度挑戦しますね。
越せなくはないと思いますが、どうしても・・・って時は乱で粘着しようかと。

他の曲もやりたいですが、解禁は作業ゲー過ぎてやる気にならないので、とりあえず、H譜面埋めで我慢ですかね。それすらやるかわかりませんが。

あとコンテンポラリーネイション3Exもやりましたが、何気に期待外れかもです。
曲はちゃんとまだちゃんと聞いてないのでなんともーですかね・・・

まー、これからに期待!!

2008/03/26 (Wed) 10:32
始動。

こんー。


なかなか更新する時間もなく、また間が・・・w
暇があればinしたいですしねー。 それからそろそろここを公開しましょうか!


さて、最近は戦士の方の狩りペースが結構落ち気味であります。
リアルの方で色々ありまして、土日に狩りしてなかったのが大きいのですが。

とりあえず目標はLv.150に設定。
それを達成すれば、ほぼビシャスとDT、後は気が向いたらって事になったりしそうです。

現在Lv.143の60%程度なので、まだしばらくかかりそうな気もしますね^^;


で、戦士での通常狩りを停止して、何をするかと言えば…


弓使い


はい、弓師です。


何気に思ったのは、結構長年メイプルやってますけど、3次以降まで育てたキャラって戦士しかいないんですよね。

まー、なんだかんだで、既にLv50まで来てたりするのですがww

あれですね、非常に楽しい! 4次職まで育てる予定では居ますが、3次のストレイフやアローレインですら楽しみでワクワクしてます。

戦士が150になるまでは50止めの予定で、たまに息抜きにグルクエをやったりしようかと思います。

戦士のネタが今日は特にないですねw

では、また!

2008/03/14 (Fri) 03:51
V4サントラ

V4サントラ


ずっと部屋で聞いてます。ボトラ2曲が二つとも好きな曲だったんでかなり嬉しいかもw

そういえば、家庭用V3でプレイできるミドサンのロングverが収録されてましたが…
かっこよすぎ>< いあー、しかし実際見た事はないですけど、譜面のクソさが想像できるw
ドラムとか最後どうなってんだろ。

V5のロケテ始まったみたいだし、そろそろ指慣らし始めないとね!

2008/03/14 (Fri) 03:40
マスタリー運

こんばんはー。寝る前にちょこっと更新。

最近色んな出来事がありまして、ちょっとめいぷるのIN率が下がっている感じです。。

Lv.140


とまぁ、ぼちぼち狩り続けて140まで来ました。140台は自身未知の領域なので嬉しいですね。
ですが、まだまだ通過点なんで150目指して頑張りますよ!

で、前回の記事に書いたマスタリーブック。

スタンス20ですが、、、えー、ショックのためSSないですが3回目も失敗。
嬉しさのためSSないですが4回目にて成功。

70%にここまでてこずるとは・・・!一体どんだけ運がないんでしょう。

そして、本命のアドバンスドコンボ30。

2回目に挑戦です!!

2回目の挑戦


結果は…

続きを読む »

2008/03/03 (Mon) 12:08
夜勤明け

朝ちょこっとinしてみました。

もうね、1個目の記事から暗いっていうか、よくない事の記事なので、なんだかなーって思ってたんですけど、良くない事は続くみたいで…


フクロウでスタンス20検索→8mで売ってたんで購入→使用→失敗


・・・・

これだけなら良かった。

ここで自棄になってもう一つスタンス20購入。

使いまわしとか言わないで。


(一個前の記事で見た画像ですね、とか言わないでね)


はぁ、もうなんだこれww 連続で失敗してる人の話はよく聞いてたのでこうなる事が怖かったのですが…まさか現実になるとは。。


やる気が著しく落ちたのでした。


あ、今Lv.139の10%程度なのでそろそろLv.140行けそうです^^


でわー。

2008/03/02 (Sun) 18:45
アドバンスドコンボ30

最近結構狩りに必死なSPEです。
あ、そういえばアバター更新です!この羊帽が何故かお気に入りだったりww

先日ふくろうでアドバンスドコンボ30で検索かけてみると4件ヒット。

一番安い物で95m!! これは安いと思って即買いwww

アドバンスドコンボ30



高額マスタリーなだけにマウスを持つ手が震えます。

失敗なんて有り得ないですよね、はい。

貼り付け~



いざ!!!!




















































失敗


う、うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(´゜ω゜`)



もうダメかもしれないwww

なんて言ってられないので、次も頑張る・・・;;

2008/03/01 (Sat) 14:10
移動!

色々あってこれからはこっちに書くようにしますね。
とりあえず、テストテスト。

SPE.jpg

| ホーム |

 BLOG TOP 


